ファミリー国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

緑と清流に癒される 岐阜・板取川での川遊び 魚つかみ取りも♪
2013年10月09日 (水) | 編集 |
鮎のフルコースの後はヤナに下りたり川に入ったり・・・
気温が高くても渓流の水は冷たくて気持ち良かったです。


s-DSC00558.jpg
お盆だけあって 簗場にも人がいっぱいでした


テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
美味しい!鮎のフルコース☆洞戸観光ヤナ
2013年09月16日 (月) | 編集 |
古酒の蔵元「達磨正宗」での買い物の後、洞戸観光ヤナに向かいます。
お盆なので混むだろうと予想し開店前に到着出来るように向かったのですが・・・


s-DSC02757.jpg
清流と緑に癒されてきました

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
日本酒のヴィンテージ古酒の蔵元 「だるま正宗」
2013年08月24日 (土) | 編集 |
何年かぶりに岐阜県の洞戸観光ヤナに行ってきました。
お盆だったので、なかなかの混雑っぷりでしたが
清流板取川での川遊びも満喫してリフレッシュできました。

洞戸やなに行く前に、オットのたっての希望で
岐阜市にある 日本酒の蔵元の「達磨正宗」さんに行きました。


s-DSC02698.jpg
創業天保六年 龍馬の生まれた年ですね!

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行