fc2ブログ
国内・海外旅行 子連れお出かけの記録を綴ります。

クタのファーストフード店 マクドやケンタなどいろいろあります♪
2007年08月01日 (水) | 編集 |
ハードロックホテルバリ周辺にはファーストフード店がたくさんありました。
こういうお店は子連れ旅行では重宝します。


mini-IMG_0619-070625.jpg

思わず注文したくなってしまいます☆



ケンタ、マクド、地元チェーンのホットドッグ屋さんを利用しました。
ケンタもマクドも、日本とは微妙に違ったメニューがあって面白いです。
海外に行くと毎度チェックしてしまいます。

マクドナルドではポテトとドリンクのみでの利用でしたが、
ここのマックフルーリーは日本のものとは少し違い、
M&M'sがそのままごろごろ入っていました。
とってもおいしかったです♪ 
トイレはきちんと掃除がしてあり、子供も大丈夫でした。


miniIMG_0734.jpg

ケンタッキーで一休みの図

ケンタッキーではお子様セットを注文しました。
おまけは組み立て式の紙飛行機でした。
サイドメニューは日本だとポテトやビスケットですが
バリはそのほかにごはんがあるのです。
なんだかチキン弁当みたい・・ 
注文してみれば良かったかな~?


miniIMG_0738.jpg

お子様セットのパンフ 日本より多少安い感じです

ケンタッキーのすぐ隣にホットドッグ屋さんがあります。
ここではアイスクリームも売っていました。
私一人でマタハリスーパーへお水などを買いに行ったついでに寄って
ホットドッグとアイスクリームを買って持ち帰り
お部屋で軽い夕食にしたりしました。
ケンタやマクドと比べると現地価格に近く、安くておいしかったです。

3件ともハードロックホテルバリからは
道を挟んですぐなので行きやすいです。
現地の味に子供がなじめなくても、この3件ならなんとかなりそうです。

次はレストランクニットバリについて。

テーマ:バリ島
ジャンル:旅行